今日はQuarantine Point で行われたCarols by Candle Light というイベントに行ってきた。このイベントはコンサートがあったり出店がたくさん出るのだが、なんといってもクリスマス🎄のライティングが名物だ。


島に越してくる前から、家族や友達からクリスマス🎄の頃になるとここの写真がよく送られてきた。そして、実はこのライティング🕯がうちの大家さんが寄付していたと知りすごくビックリ😳した。

六月に亡くなった大家さん、ミセス・ベノアは、子ども達の笑顔を見ることがなによりも楽しみだったという。いまは娘さんがその意思を継いで、イベントを継続させている。


お、サンタ🎅🏽さん発見。

うちの旦那に「君のママのこと知ってるよ」と話しかけてる。小さい島なので、話してみるとどっかで繋がってることが多い😂。旦那はいいから、子供達と遊んであげて〜😅。


大家さんの娘さん、ミス・アシュビーのカウントダウンと共にライトが灯された🎄。


その後、ソカアーティストのコンサートが始まる。到着してすぐ、いい席を取っておこうと思って、傘やらバックを置いといたのがそのままある👍🏽。

旦那が「ニューヨークじゃありえねー」とびっくりしてる。


グレナダ🇬🇩ソカアーティストのJeverson。



花火もすごかった🎇。



結局イベント最後までいた私たち。。。

明日は月曜日😱

朝。。起きれるかなあ。。🏫