ニューヨーク🗽のイーストビレッジで育った旦那さんはスケボー🛹、ワシントンスクエアパークでプレイするチェス♟️、ビデオゲーム👾🎮🕹で育った。

ので、ここ二日 続きで海に行き、今日はなんとハイキングにも一緒に参加すると言うので、なんだか私も娘も心配になってくる。

私は何度も止めたのだが、ついてきた🙄


服装はニューヨーカーのままだ。

タイトなブラックジーンズに黒のTシャツ。一応靴はハイキングもできるオールウェザーのブーツ。。。と本人は言っているが、ほかのみんなはウォーターシューズをはいている。


行き先はSt. Andrew にあるMt. Carmel。うちから車で1時間弱。



今回は娘のクラスメイトと弟ちゃん、そのママさん、あとはもう一家族学校のお友達。




さてこの沢を渡ることができるでしょうか?

オッケー👌


オッケー🙆🏽‍♀️


あちゃ、ブーツがずぼっと水に入っちゃった😓


そのあと旦那さんは20分くらいスネ夫くんなっちゃいますが、私らが滝で泳いでいる間に、意外とWi-Fiが入ることに気づき仕事しだした🙄。

ほらね。。言ったのに。


そんな間に私たちは滝で泳ぎます。


そのあともう一つの大きな滝へ移動。


滝のお水は冷たくて気持ちいい💙


一応笑って記念撮影📸


こちらのカップルは医大生。息子さんと娘ちゃんがうちの娘と同じ学校。

かなり冒険家なお方達。

尊敬します🙏🏽




さて帰りまーす。


なんとか旦那さんも初ハイキングも無事終了。たぶんかなりドキドキだった模様😆。また行こうねー😙。