週末はラディソンでブランチ。


ここのブランチは定番のオムレツやパンケーキの他にグレナダ🇬🇩の朝ごはん、ベイクスやソルトフィッシュ、カラルーなどが出て、地元で取れるフルーツのジュースやココティまで飲める。私はチェーンホテルより、ブティックホテルの方が好きだが、このホテルはなんと言ってもグランアンス・ビーチ🏖のど真ん中にあってロケーションがいい割に、お値段も手頃。


テーブルからすぐ海が見える。


オムレツには好きな材料:ハム、トマト🍅、チーズ🧀、オニオン🧅、ピーマン🫑など好きなものを入れてもらえる。


大人気のフライドベイクス。

これにソルトフィッシュを間にはさんだりする。


左側から時計周りに:ククというポレンタを揚げたもの、フライドベイクス、クレオールフィッシュ、プロヴィジョン(グリーンバナナ)、カラルー、ポテト。





お花もきれいに咲いている。


いっぱい食べた後は庭で踊る💃。


義理母と彼女の友達のグランマ。94歳って言ってたかな?何歳になっても、今のこの瞬間をエンジョイ💃するという前向きな人たちが多い。そしてみんなどこでも踊り出す👯‍♀️。見習います🙋🏽‍♀️