どうもまだ買い物が上手にできていない気がして☹️。ニューヨークにいた時はファーマーズマーケットが大好きだったけど、ここは別にファーマーズマーケット行かなくても新鮮なものが手に入る。そして市場へ行くと外人の値段で買っていたことが後で発覚。がっくり😫。

アンティーから野菜はここのマーケットで買えと指示をうけた。

早速朝行ってみた。




これで約EC60ドル( 約US22ドル)

やっぱりアンティーは正しかった。ここの店はローカルの野菜を手頃な値段で売っていた。うちから歩いて3分。助かる。


夕方に娘と夕陽🌅を見にビーチまで歩いていった。週末は混んでるから海は避けようと思っていたんだけど、海をみないと心が苦しくなる。やっぱりきてよかった。

すっごく気持ちいい。心が軽くなった。


二人で海辺でお喋りをしていたら、友達がとおる。友達って言ったって先週ここで出会った馬🐴を牧場から連れてきて子供達を乗せて商売している若い青年なんだけど。「ライアン!、娘が馬乗りたいって!

」彼は大人気でとても忙しそう。でも絶対戻ってくるからと言って他の子供を乗せて海辺を歩いていった。10分くらいしてやっとお馬さんと戻ってきた。

あとでアンティーに娘が馬に乗っている写真送ったら、
「あらライアンにあったのね」。
やっぱこの島は狭い🤣