★ | Nite&Day

Nite&Day

ブログの説明を入力します。

明日は昼ごろ病院🏥です
でもFamily Martイートイン行くから早起きです
時間的に調剤薬局も混雑するな
嫌だわ
待ち時間長いの苦痛
調剤薬局終わり
docomoショップ
GEO
古いタブレット下取りにだします
査定では良くて3000円
悪ければ50円だって


あまり使ってないから状態は良いはず

わからないけどね

終わったら地下マクドナルドへ行く
なかなか忙しい

疲れそう
GEOもとおくなり不便
そして お祭りチラ見します
ANNA SUIもチラ見
何か買うかも!

いや、見るだけにします
ハンカチ欲しい
ハンカチならセシルマクビーでもいいかな


明後日はマーチン履いてないやつ売りにいく
値段つかないと思うけどね
一応持っていく


高価買取してほしい


金銭的にヤバいから


そして土曜日元町AEONのピザハット行きたい
ピザ🍕食べたいな


マクドナルドのクーポンあるからアイスコーヒー呑める


これは買取成功したらね

まずはタブレット


いくらかな
明日docomoショップで データ消してもらいにいく


日曜日は マッタリすごしたい
月曜日はマクドナルド
火曜日は友人とガスト

水曜日はマクドナルド
木曜日はマッタリ
金曜日はマクドナルド
土曜日マッタリ
日曜日ライヴ

月曜日マッタリ
火曜日郵貯入金
水曜日マッタリ
こんな感じかな

どこかでとりぱんと宮田屋珈琲いく


あとは節約ごはんね

最近微妙