enason's diary -33ページ目

enason's diary

えなそんずだいありー




理科飽きたから落書きwww
仕事の原理とか汚い字とか無視で!w
何か最近こればっか脳内で流れてる(笑)

失恋したての心には
がっつり染みますww


最後の一文以外は全て共感ポイントやしなー(´・ω・`)




あと今のお膝の上の状況w
地味にi podさん写ってるww


ま、頑張ろう・・・(^q^)