暇潰し(^o^)理科飽きたから落書きwww仕事の原理とか汚い字とか無視で!w何か最近こればっか脳内で流れてる(笑)失恋したての心にはがっつり染みますww最後の一文以外は全て共感ポイントやしなー(´・ω・`)あと今のお膝の上の状況w地味にi podさん写ってるwwま、頑張ろう・・・(^q^)