2016年ありがとうございました! | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

こんにちは!
ラフ☆ちっくのさっきんですウインク

いつもいいね、コメントありがとうございます🎵






もう2016年も終わりですね、、、
早いなあキョロキョロ

さっきんは2016年の最初のラフ☆ちっく公演でデビューしたのですが、もうそれから一年経っちゃうんですカナヘイびっくり
長いようで短かった、、、

デビューしたての時と比べたらだいぶ進化したと思うんですが、どうでしょう?ニヤリ

さて、今月の25日に2016年最後ラフ☆ちっく公演がありました!




この日はなんとクリスマス!クリスマスツリーサンタ

やっぱりクリスマスは恋人と楽しく過ごしたりカナヘイハート、そうじゃなくてもほかのアイドルさん達が楽しそうなイベントをたくさん用意してて、わざわざラフ☆ちっく公演なんかに来てくれるかな~ショックなうさぎと心配していたんですが、なんと10人も通し予約をしてくださっている方がいました!
本当にありがとうございます笑い泣き

この日はクリスマスということでメンバーみんなクリスマスコスプレをしましたクリスマスベル






みんな似合ってますね~カナヘイきらきら

しかも特別企画で私物プレゼントがありました!プレゼントプレゼントプレゼント
みんないろいろ持ってきてて面白かったですカナヘイキャンティ
ちなみにさっきんは小5の時におこづかいで買った六法全書をプレゼントしましたカナヘイきらきら
当たった方、おめでとうございますカナヘイ花
ぜひぜひ勉強してください、、笑笑


そして、この日はゆい子が高校受験のため2カ月活動休止すると発表がありました大泣きうさぎ



みなさん2ヶ月の間、ゆい子のことを忘れないであげてください。笑
ゆい子が笑顔で戻ってくることを祈りますグラサン

ちなみにゆい子、髪切りました!
理由をきくと「受験に備えて。」だそうです。私はよくわかんないのですが誰か通訳お願いします真顔




最後にゆい子の可愛い写真貼っておきますね
ゆい子、頑張って!




2016年最後のラフ☆ちっく公演、とても楽しかったです!
とても良い2016年の締めくくりになったと
思います♪
来てくださった方、ありがとうございました!!



2016年、ラフ☆ちっくの応援本当にありがとうございました!
2017年のラフ☆ちっくはもっともっと進化していく予定なので、これからも応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート


最後まで見てくださってありがとうございました!それではみなさん、良いお年を~




さっきん