ラフ☆ちっく⇄みやペチーノ17 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

Goodmorning.Hello.Goodevening.
生粋のジャパニーズ
ハーフ風アイドルみやペチーノです!
{090CE812-CF41-4D2F-ADD9-2B064C2C933B}
ハロウィンの時のハーフ風メイクです👻
✨ツインテールで登場✨
今年も残り少しだから今年を振り返るブログ
書きたいな…まだ書く予定はないから
気が向いたらと言うことで👐🏻
 
 
ブログ一時止まってたと思いますけど
安心して下さい💗
きちんと書いてますから!!😫💦
勝手に消えるバグが私の所では2回もあって…
辛すぎておやすみしておりました🙇🏻
これから復活してコツコツ書きます
お楽しみに♪
 
 
それで、今回は「お返事タイム」と致します✨
前回初めて質問を承ったので答えます💬
 
{7CCACD95-1F81-49AA-BD90-D31439451A8E}
□ラフ☆ちっく⇄みやペチーノ15□
 
・バット獣人マンさん
Q:寝れない時はどうしてる?
A,音楽聴いてます♪ (チョイスは洋楽です!)
 
ラフちっくではYouTubeみる、本読む、が多かった中さっきんだけは違いました!天井をひたすらみるそうです。目も悪くならないから天井をひたすら見てください👀💭
ちなみに珍回答!ちろるが羊🐏ではなく大好きな豚🐖を数えてるらしい!ちゃんと名前もつけて数えてるって言ってたので好きな生き物?でしてみても良いかも💫
 
 
・ラフ☆ちっく公演は楽しいさん
↑名前ありがたい
Q:家族にひとつだけお願いするとしたら?
A:お願いか、、、んー、🙊㊙️
 
Q:自分(他メンバー)を動物に例えたら?
A:中学の頃よくうさぎって言われてたけど私は猫が好きだからねこかな〜と、笑  時々ツンデレとか言われるし!でも自分ツンデレって思ったことないけど…🙄🤔😑
 
みんなのはひねって珍しい動物で探したりしてみた!📱🔍似てるか似てないかはみんな次第👍🏻
 

ラフ☆ちっくの似てるカモ 動物図鑑START☞


ぎーちゃん
{2B092C79-06A0-49BD-9BB4-EFC4273D8032}
→カンガルー
 
えりんこ
{7CD288C2-7775-46C7-8D22-2DC7C4997520}
→ありさん🐜

は冗談で…ハリネズミ‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
 

ゆい子
{4E4337A5-37A1-491F-AA4B-FA62AB236537}
→ゴリラ


×

ピレネーアイベックス


 

さっきん
{A371CA1E-6098-4719-A629-95FED65EDC2D}
→マナティ🐬
 
ちろる
{09040A67-1E69-4601-AF6B-B26CAF8C9C23}
→ベンガルスローロリス
 
くっぴ
{1FE22C3B-EAC8-426B-87B6-59B7CCE79AA8}
→フェレット,カワウソ
 
わかろん
{F36878E6-1046-4DF3-AB05-45BEFD632D57}
→ビーバー
 
あいのん
{4CBE394B-31E0-4BF6-B8C5-CC4E19CF46F7}
→シマワラビー
 
ゆりメロ
{CFDEF2A7-C4F7-4F6E-B258-F6E6409B6D4B}
→ラッコ
 
 
よくわからない動物は検索かけてください!
私探すために検索してたけど昆虫も出てくるからビクビクしながら一生懸命検索しました😭
虫苦手なんですよ…。
おっとっと。じゃなくて、みんな動物に例えたけどやっぱり結構人間だから似てなくていいんだよってなった。いや、まぁ批判うけたらやだから言っとくって感じなだけだけども。笑
 
では、保険かけたので次の質問に行きましょう🤗
 
Q:物販に増やしたいアイテムは?
A:CD,Tシャツorパーカー,タオルは欲しいなって思うよねあとペンライトとか!!
写真集出したいな笑 📕
まだまだ夢の夢過ぎて全然届かないけど…☹️
 
あ、逆に質問です!!
みなさんは何が物販あったら嬉しい(楽しい)ですか?教えて下さい😯👐💓💓
 
 
Q:小学生組が公演デビューしてもうすぐ1年がたちますが1番成長(変化)したところは?
A:ダンスが上手になった!最初ダンスレッスンした時は初心者だからわからなーいぽかーんって感じだったけど最近は分からなかったらすぐ聞いてくれるし楽しんでるって所がだいぶ変化したかな?くっぴ、あいのんは歌も歌うから大変だなって思うし。体力ついたとも思われる!←これはみんなだねだってみんなで夏休みランニングとかもしてたからね✨きつかった思い出だ〜💭💦
 
初めて大人とちびっこで歌のどこ歌うかのオーディション?した時上手くてびっくりしたもん!!でも上手いのは相変わらずなんじゃないかな?❤️
 
 
□ちょいたし□
Q:みやペチーノはハーフでしょ?
A:ハーフは罪的に可愛いけど私は日本と日本で出来ているからね、平凡だっ✌️
だけどハーフ風でしてるからハーフっぽい顔ってことで行かせて下さいっ!にっꉂꉂ😬
{8A646B09-7D4B-42BC-BC22-38B69B548C1D}
ちなみにこのハーフ風は友達から評判が良いやつです🙈💓/////  どうかな、、
 
 
さて、今まできた質問返したけどこれも評判がよかったらまたする!よくなかったら〜…🤐です
 
てなことで今回のQ&Aは終わり\(^o^)/
次のブログをお楽しみに♪
以上。みやペチーノでした!
{CF5C9EE8-844C-4AEE-BCB3-8A2CCA2AA5F5}
ばいばーい
 
 

毎日メンバーがツイート中!

 

ステージショット