夏も終わりですね。 | 福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』メンバーブログ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

福岡発アイドルグループ『ラフ☆ちっく』のメンバーが日替わりで普段の出来事やオフショット写真を随時アップしていきます☆皆様からのコメント、いいね、ペタなどなど、応援をメンバー一同お待ちしてます(^O^)

こんにちは!

ラフ☆ちっくの知恵袋さっきんですニヤリ

 

いつもいいね、コメントありがとうございます

 

今回は、夏ももう終わりということで今年の夏を振り返ってみようかなーと思いますニコニコ

 

いつもさっきんのブログは長いといわれますが、安心してください、

今回も長いですよグラサングラサン

 

 

今年の夏はさっきんがラフ☆ちっくに加入して初めての夏でした

いや~.........

濃かったですね・・・・笑

 

今までの夏でいちばん濃かったと思います。いや、ホントに。

ラフ☆ちっくとしての活動に加えて

高校生になったので補習とかもいっぱいあってガーン

でも、そのぶんとっても充実した夏だったと思います照れ照れ

 

 

そんな夏を振り返りたいと思います!GO!

 

 

カメラを買いました

ずっと前から欲しかったカメラをついに買いました!

これからメンバーもいっぱい撮ろうと思います爆  笑

撮ったメンバーの写真も載せたかったけど容量が大きくて無理だったチーンチーン

ツイッターに随時あげていく予定なのでツイッターもチェックしてください笑い泣き

 

お祭りイベントに出演しました

西鉄香椎駅前でのお祭りイベントに出演させていただきましたウインク

やっぱり、夏といえば夏祭りですよねカキ氷祭花火

メンバーみんなで祭りを堪能しましたおねがい

特大わたあめラブラブラブ

もちろん、ライブもがんばりましたよ~っ

とっても楽しかったです照れ照れ照れ

 

 

きゅー州アイドルTVに出演しました

毎週火曜19:00からニコニコ生放送で放送している「きゅー州アイドルTV」に初出演しました!

さっきんは新メンバーだったのでずっと出演していなかったのですが、今回初めての出演でした。というのも、この回は「夏の学力テスト」だったのですキョロキョロ

 

 

こりゃ~ 出なきゃウインクウインクウインク

なんたってラフ☆ちっくの知恵袋だもんねニヒヒ

・・・・・・すみません調子乗りました

 

結果も優勝できました!いぇいチュー

 

 

大名アイドルフェスティバル!

大名アイドルフェスティバルに出演しましたウインク

いつもラフ☆ちっく公演をしているラフェイスSTにいろんなアイドルさんが集まっていて、新鮮でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ひさしぶりにあゆぴーにも会えたよラブラブ

いろんなアイドルさんをみることができて、勉強になりましたグラサン

 

 

新メンバーが加入しました!

8月28日のラフ☆ちっく公演で新メンバーのお披露目がありましたニコニコ

新メンバーラブ可愛いでしょデレデレデレデレ

 

気になる名前は。。。まだ決まってません!てへぺろてへぺろ

名前も決まってないのにデビューしちゃうところがラフ☆ちっくっぽいですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まではさっきんがラフ☆ちっくで一番新入りだったのですが、この子が入ったのでさっきんが先輩に!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

これからもがんばります。

 

 

・・・・・・・・はい!!

と、いうわけでさっきんの夏はこんな感じで充実してましたニヤリニヤリ

ほかにももっとかきたいことがあったのですが、これ以上長くなっては読む気なくしますね。笑

ラフ☆ちっくメンバーとしての初めての夏、とても有意義でしたおねがいおねがい

本当にいい夏でしたカキ氷カキ氷カキ氷

 

読んでくださってありがとうございました!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

ここまで読んでくださってありがとうございますニヒヒニヒヒニヒヒ

前回、メンバーの「ちろる」についてブログをかきました。←詳しくは私のブログ「ちろるさん。」を読んでくださいあせる

意外にもけっこういろんな人から反響をいただきました口笛

 

とくにコメントが多かったのは

「ちろるがさっきんのケータイで自撮りをしまくる。」ということについてです。

 

物販などでも、あれからどうなった?と聞いてくださる方も多いのでここで発表します真顔

 

 

いや増えてるじゃん!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

いやね、もうね、なんとも言えません。チーン

一枚目に限っては逃げながら自撮りしてますからね。

写真撮ってたらひったくられましたよ。ええ。

 

しかもちびっこのあいのんも巻き込んでるゲッソリ

あいのんがちろるに悪い影響を与えられていないか心配です。。。←もう遅いかも

 

 

というわけで番外編でした真顔真顔真顔

ちろるさんとさっきんの戦いはまだまだ続きますグラサングラサン

 

よかったら温かい目で見守ってやってください。笑い泣き

 

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!!

さっきん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のアイドル『ラフ☆ちっく』新メンバー募集!

 

 

ステージショット 毎日メンバーがツイート中!