26歳を迎えることができました。

ありがとうございます。


こんなご時世なので、
たえこ(母)に
メールでだけど
『産んでくれてありがとう』
と、やっと伝えることに成功しました。

ありがとうございます。



今回の誕生日、
周辺が暇だったもので
さんざん遊んでやりました(^ω^)

ありがとうございます。


遊びすぎて、
久々にノンストップ11時間睡眠を成功させることができました。



ありがとうございます。




つかれたけどたのしかった。

彼氏もできました!

まさかの
めっちゃまともな社会人!
はじめまして社会人!



26歳らしからぬ人生を歩きたいので、
がんばって遊びますwww





目標は
早寝早起きですwww