きらいなのにー
 
絶対東国原くんだとおもったのにー
 
 
いしはらさんはすぐ
暴言はくからきらい(^ω^)
 
 
 
 
最近、
向こうで震度6おおすぎ彼氏を後悔させよう大作戦改め旦那をゲットしたいブログw-c90367b1a3ab2a98767bd541c93b9f55c998.gif
 
もんが向こうにいたら、
まちがいなく泣く!
 
 
みなさんすごすぎる。
 
 
 
地震の震源地
 
原発のめっちゃ近くて
30回以上おきてるらしいね
 
 
東京にいて、
子供いないから言える事なんだろうけど、
 
あれだけの地震と大津波があって、
 
あんだけの被害がでたのに
 
原発、
流されずに
ある程度「復旧」できる状態でいるのって
すごいとおもう。
 
 
 
ごめんなさい、
おこらないで彼氏を後悔させよう大作戦改め旦那をゲットしたいブログw-c90367b1a3ab2a98767bd541c93b9f55c998.gif
 
 
 
 
でも
 
東電がんばれ。
 
 
もうちょっと
東電を評価してあげても…
 
 
 
 
わー
 
ごめんなさい彼氏を後悔させよう大作戦改め旦那をゲットしたいブログw-c90367b1a3ab2a98767bd541c93b9f55c998.gif
 
 
 
 
 
もちろん、被災地の方々には
謝罪やお金なんかじゃ足りないほどのことを
してしまったんだとおもう。
 
 
でも、
 
その原発に
生かしてもらってるのは、
一番電気を使ってるのは、
 
まちがいなく都民。
 
 
東電は都民のために
原発つくったんだとおもうから
 
 
あたしたちはみんなで
謝ることはしても
 
東電を非難するのって、
なんだかなあって
おもう、
 
そんな非国民でした彼氏を後悔させよう大作戦改め旦那をゲットしたいブログw-image0032.gif