彼氏を取り戻そう大作戦改め後悔させよう大作戦-2011012323030000.jpg

とうとう届いたよ(*´∇`*)

とりあえず、
今日は説明云々読んで、ボールペン字だけやった!


勉強するのなんて、
5年ぶりかな…



毎日一時間を目標にがんばるです。





先週は、
遊び倒した気がします。


そう、
それは火曜日から始まった。



【火曜日】
15時半~21時で仕事
からの
0時頃からプチ送別会
からの

【水曜日】
14時帰宅笑
からの
15時~21時で仕事
からの
22時頃から23時半頃まで
系列店にて、まやっぷとちょい飲み
ヒヨコ

【木曜日】
11時~23時半で仕事(中3時間空きあり)
からの
0時からなまはげ新年会
からの

【金曜日】
8時頃帰宅
お風呂入らず就寝
ヒヨコ
18時~23時で仕事
ヒヨコ

【土曜日】
18時~23時で仕事
帰宅からの
1時半頃から飲み参加
からの

【日曜日】
まさかの18時帰宅(´∇`)
夕飯作って
からの
ヒヨコ
ユーキャン笑






ここまで書いて、
薄々気付いた人いると思います。

化粧を落とすタイミングが少ないということに笑

ヒヨコが、お風呂に入ったマーク(´∇`)



いや-

長期休み中の大学生かと思ったわ笑



25歳のお肌には
悪すぎる!笑



でも、
24Hファンデ使ったからか肌荒れしなかったにゃー


でも体力的に無理なんでもうしません(´Д`)





そんなどうでもいい報告笑

お付き合い頂きありがとうございました(*´∇`*)