1月も半ばですねー。
みなさまお元気ですか、もんは風邪気味です。

去年父方のおじが亡くなったので、喪中なもんですが、
なぜか父方のおばとその娘から年賀状がきました(´ω`)

血族同士は送っていいの?
誰か教えて\(^0^)/




さて、
新年なので、わたくしも抱負をいろいろ考えましたー。

一番は!
欲望に出資→レベルアップに出資へ\(^0^)/

初売りからネジ緩みっぱなしで無駄遣いが止まらないのでwww
そろそろ気を引き締めなければ。

今年やりたいのは、
英会話。
でもスクール通うほど余裕はないので、
ユーキャンに挑戦しようかと!
続くか?!

同時にボールペン字もやる予定。

一日一時間を目標に
お勉強がんばる。

家事しなくてよくなったぶん、
なにかしないと廃人になってしまう\(^0^)/


あと、骨盤矯正も行きたい。

あと、部屋の模様替えもしたい。

あと、接客もがんばりたい。

あと、貯金もがんばる。

あと、医龍のDVDほしい。

あと、アドレな!ガレッジのDVDもほしい。

あと、ダイエットもちゃんとやらねば。

あと、もうちょっと妙子(母)に優しくなる。

あと、身だしなみに気を使うようになりたい。

あと、女の子らしくなりたい。

etc...




目標?
したいことは今年も盛りだくさんですね。

関係ないけど、
芸人と合コンしてみたいっていうのが、
昔から野望としてあります笑
でも、それに対してどうこうする気はまったくありません(´ω`)



とりあえず、
今年もたくさん笑う。
遊ぶ。
寝る。
読む。
飲む笑

こんなもんを今年もよろしくお願いします(*´д`*)