まさかの25日休みに戸惑っております、
もんでございます彼氏を取り戻そう大作戦改め後悔させよう大作戦-image0049.gif
 
なんなら26日も休みだし
 
予定なんてなにもないし彼氏を取り戻そう大作戦改め後悔させよう大作戦-9f2cf66f035a6ff3710baf2fe69ba185.gif
 
 
 
でもまけない
 
おんなのこだもん何
 
 
 
 
 
 
先日、
元カレさまの誕生日を迎えまして。
 
やっぱりメールしてしまいました
 
一言だけのお祝いメール。
 
 
 
 
返信はきてほしいようなほしくないような
 
 
 
 
 
 
そして
返信きちゃいました
 
 
 
だいぶ普通の感じの文面。
 
 
 
嬉しい
反面
悲しい
 
 
 
 
テンションの持っていきどころがわからなかったので、
バイト後に仲良し君道連れにしてラーメン食べにいきました彼氏を取り戻そう大作戦改め後悔させよう大作戦-11057.gif
 
 
彼が学生ローンに手を出していなければ、
恋をしたことでしょう笑
 
 
 
 
 
 
最近は、
前のお家に泊まりに行きたい衝動に駆られまくり
 
だめですね-
 
 
 
普通に
接してしまいたくなる
 
 
たぶん
お互いそれが出来てしまうから
 
絶対したくない
 
 
 
したくないぷ彼氏を取り戻そう大作戦改め後悔させよう大作戦-04B0864.gif
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
クリスマスは
 
 
 
家族とほーりーないっ