気付いたら二週間くらい空いちゃいましたあせる
 
でも、
もっと経ってる気がしたけど
 
 
 
最近は、たくさん飲みに行って、
楽しくやってます
 
 
気持ちもだいぶ落ち着きました◎
 
フラッシュバックはたくさんあるけど、
さすがに泣かなくなったな-
 
そろそろプロフも変えねば
 
 
 
 
ただ、
いまだに元カレと敵のブログは見てます
 
二人ともアメーバだし彼氏を取り戻そう大作戦-image0087.gif
 
 
 
敵のブログが、
天然のかわいい子
ってかんじがめっちゃ出てて、見るたびイラつく
 
見なきゃいいのに笑
 
 
しかも、
彼氏そろそろ欲しいから恋愛のご利益がある場所に行くんだそうな
 
もんと元カレ別れさせといて、
そりゃないぜ
 
 
 
 
 
なんか、
未練残すのも体力いるなって思う今日この頃。
 
 
もう、
バイト先の子と付き合っちゃおうかしら彼氏を取り戻そう大作戦-moco.gif
 
 
 
 
とりあえず、
酔った勢いで敵のブログにペタして来ようかな
 
 
 
なんかもう、
いいこでいるのも疲れた
 
 
セカンドバージンも
流行ってることだし、
 
 
少しくらい嫌がらせしてもいいんじゃないかと
 
 
 
 
 
 
あ-
 
眠くなってきた-
 
 
 
今日も宅飲み。
 
最近は週2で飲んでる
 
5割泥酔笑
 
 
 
 
 
 
よし、ペタして寝よう