彼氏を取り戻そう大作戦-2010120116330000.jpg

無事実家に帰還いたしましたよ( ´∀`)/~~

さっそくお母様がテンション高くて疲れましたよ笑



二年ぶりの実家暮らしなので。

昔と違う過ごし方をしたいなあと思っております。

地元のごはん屋さん巡りしようかな。

外食をほとんどしないから、
何があるのか全然知らんのです。

絶賛発展途上中の地元なので、これから何ができるか楽しみ(^^)



当日はさすがに泣きすぎて目が腫れましたがしょぼん
今は気持ちも落ち着いてます。

前回のメール、
送ってもやっぱり帰って来ませんでした。
最後の夜さえも帰って来てくれなかった。


引っ越しの日、
仕事終わって帰ってきた彼はお花を買ってきてました。

お花をもらったのは5ヶ月前の幸せすぎた記念日。

つらかった-

そして、彼も泣いてた。
もんより。




引っ越し終わってから、
自転車買いに行って、
ごはんおごってもらいました。
帰りにゲーセンによりました。
何ヵ月ぶりかの二人きりのデート。

最後だと思うと、
何度も涙が出て。

でも、すごく楽しかったです。




神様

神様。


やっぱり
一緒に生きるなら
彼がいい。






だから、
いつかまた会うときに
彼がびっくりするくらいステキになりたい。


今はたぶん、
自分磨きの時間なのでしょう。
がんばる。









ので、
このブログは
彼と寄りを戻そう大作戦になります笑


恋はたくさんしたいけど。
今までにないくらい好きな人だったから、
越えられる人が現れるまでは、
目標は彼。



じゃぶじゃぶ成長しちゃうんだから!