明日スタジオなんだよね?


明日はNさん家に行かずにまっすぐ帰ってきてほしい
あと、二日しかないから
残りの時間を大切にしたいんだ
最後くらい、あたしを優先してはくれないかな?


ワガママなのはわかってる
けど、願わずにはいられないの






っていうメールを送ってしまいました




だめだあ、

やっぱり
嫌いになれない

離れたくないなあ…



引っ越しは月曜日。





彼よりいい人なんて
性格めっちゃ合う、大好きな人なんて

探せばゴロゴロいそうな気がする

ってか、
絶対いるはず



でも
いい思い出ばかり思い出してしまう…



あ゛-------






複雑