う-ん…






もやもや…


カサカサ…


ガサガサ…


チクチク…




って感じです(´`)
気持ちが。



どうでもいい
どうでもよくない


帰りたい
帰りたくない


悲しい
悲しくない


もう無理
いや無理じゃない
from加藤ミリヤ笑




複雑。



おととい?
たぶん初めて異性に対して、
直接、といっても電話だけど
怒って。


昨日はやつは連絡なしに直接仕事に行ったわけで。

もんはちゃんとお弁当作りに帰ったのに
ってまたイライラして寝て。

やつの性格だから、
このままだと気まずくて夜も帰ってこない可能性があったので、
普通通りのメール送って帰宅を促しました。


ごはんもまだ用意してる
帰りも待ってる
お弁当も作る
恋人ごっこも続けてる


甘やかしすぎだって言われるけど。

やっぱり、昔の彼には未練があるから
いい彼女のまま終わりたい
昔の彼の面影を見ていたい

彼を甘やかしてるんじゃなくて
自分を甘やかしてる
自己防衛のためにやってる



今の彼は気持ち悪い。
他の女とイチャイチャして帰ってきて
いい顔してごはんを食べてる
けど
昔の彼を忘れられない
自分が一番だと信じたい


こんなの今までなかったな





でも、
一週間前に比べたら、
びっくりするくらい元気になりました。

ごはんもわさわさ食べます
なんなら食べ過ぎ\(^0^)/


一時間前に賄い食べたのにまた賄いだし

でも食べるし笑




あ-

ニートになりたい(´Д`)何


ワンピース読みたい(´Д`)

ワンピース読まなきゃ死ぬ病かも笑





なんかもう、よくわからん



結局、
何が言いたかったかと言うと




閉めたそばから空いていくチャックってどうなの?笑