う-
時間を空けてしまいました彼氏を取り戻そう大作戦-9f2cf66f035a6ff3710baf2fe69ba185.gif
 
 
 
今日は、妹カップルに手伝ってもらって、
荷物第一弾を運びました◎
 
今はまだ彼と一緒に住んでるので、お互い恋人ごっこみたいなことをやってます
 
 
別れた当初は未練しかなくて、
忘れられるか不安でしたが。
 
 
見事にどうでもよくなりました-笑
 
 
 
 
ほんと、
ゲスの極み。
 
女々しすぎて
まじゴミ。
 
 
 
別れてから、
 
残された時間を大切にしようと思ってるキラキラ
 
とか言っときながら、
次の日には帰ってこない。
 
 
土曜日も帰ってこない。
 
 
 
今日も帰ってこない。
 
 
 
しかも、昨日
あたしが今日帰ってくるのか確認して、
 
なるべく早く帰る気でいる
とか、言ってたくせに
 
今日あたしがダメ押しで確認して、帰ってくるとか言ってたくせに
 
家出て20分後には
メールで
 
今日は帰らないと思う
 
とか送ってきたし
 
腹立って電話で話したら、すっごい凹んでるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
付き合ってないんだから、
はっきり言え-!
 
 
嫌われたくない
ご飯作ってほしい
尽くしてほしい
 
 
って魂胆丸見えで、
いらつく!
 
 
あまりにも腹立ったんで、
これから男の家に泊まってきます彼氏を取り戻そう大作戦-picture.gif