昨日の彼氏予想結果がでました!

結果は…

ハズレ!
最悪!

帰ってきたの11時!

昨日3時半くらいに、
呑まされたから漫喫でみんなと寝てくーって連絡が。

いやいや
どんだけ寝てんだよっ

んで、帰ってきてからちょっとテレビ見て、
眠そうだったから、寝かせて。
一時間寝たらDVD見ようって話してたのに(映画は早々に諦めたwww)
三時間寝やがって。
起きてテレビ見ながらPCで作業して、お風呂入って
21時半のスタジオに、話し合いとかあるからー的な感じで18時頃でかけて行きました。
しかも最初は16時から17時くらいに出るって言ってた。


…というのが彼氏の話を鵜呑みにしたパターン。


でも実際は
①旧友→敵とその仲間
②漫喫→漫喫から敵の家に移動?もしくははなから飲んでなくて泊まってた(これは想像)
③スタジオ前の話し合い→敵の家でまったり

嘘ばっかりやーん\(^0^)/


なんでわかったかというと。
もちろんメール見たから\(^0^)/

好きだからとか書いてた\(^0^)/
家遊びにおいでとか言ってた\(^0^)/

まじ吐きそう。
食欲またなくなった。
危なく勘違いするとこだった。

呼ぶなし。
無理。

タロットには、何度やっても
がんばれば大丈夫だよって
今諦めたら後悔しまっせって諭されてるけど。

こんなつらい思いしてまで、一緒にいる意味あんの?
あの人にこだわる意味あるの?
他探した方がよっぽど幸せな気がしてきた。

もんはもうそろそろきついですぅ

ハートブレイクですぅちなみにタロットはこんな感じ
彼氏を取り戻そう大作戦-2010111403020000.jpg
わかりにくいんだけど、
向きは右が下です。
んでこのまま見て、上にある右から二番目のカードが周囲の人が及ぼす影響を表すんだけど。
不幸とか成就しない的な意味だったはず。

んで一番左が最終結果の位置。
不吉な死神出てますが笑
逆位置なので、意味は再生とか希望が取り戻せる。

んで十時になってるカードの下にあるのは現在の状況を表すカードで、
ここには勝利のカードがでてました。


ちなみに別れをきりだしたらって内容でやったら、
近い未来はハッピーだけど、最終的には後悔する。らしい。


このままでいいのかって内容で今まで何回かやったんだけど、
必ず
周囲のカードは
不幸やら過ちに気づくやら愚か者やら。
最終結果には、
勝利、再生、幸せな結婚など。


タロットは信じてるけど、
耐えられるか自信ないよー。


あー
長々とマニアックな話書いちゃってすいませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。