アクセス解析。
きになっちゃうからたまに見ちゃうのですが。

見てくれてる人が想像以上に多い(`・ω・´)

こんな愚痴まみれの腐れブログを読んでいただき、ありがとうございます!



今日の仕事は激しすぎて、今軽く朦朧としてます笑
5時間フリドリってwww

そのあと、食べ残しにたかる店員www

愉快すぎる\(^0^)/



今夜の彼氏くんは、旧友に誘われて飲みに行きました!
ほんとに?
一回疑うと止まんないよねー。
敵と一緒に行ってたらどうしようかしら。


明日のスタジオはお昼か夕方からしい・・・
決まってないの?!
予約必要なのに?!
まさかのデートですか?!

ほんと疑いだすときりがないよねー。

明日は彼氏が休みで、
ゆっくりさせてあげようと思って妹との食事会を別日にしたのに。
まさかのスタジオ。
おいっ!
もんの優しさ返せ笑

んで悔しいから、仕事かわってもらって、
スタジオ以外の時間は一緒に過ごすことにしたわけです。
映画好きの彼のために映画に誘ったわけです。

な・の・に
飲み会笑

とりあえず、何時に帰ってくるのか気になる。
たぶん朝だな。
映画とか絶対むりだな\(^0^)/

んで、昼ってか3時くらいに起きて
即スタジオ行って
12時くらいに帰ってきて
疲れたーって言って、
ごはん食べてすぐ寝る。
きっと正解。
ファイナルアンサー。


あー、
腹立つ\(^0^)/

洗濯物しわしわにしたまま干したくなる笑


これから、
敵の動向を調べてきます(`・ω・´)