仕事一時間間違えて早く来ちゃった@日野市
 
朝の一時間は痛い…orz
 
 
人生初モーニングセットたべました彼氏を取り戻そう大作戦-image0089.gif
食欲ないのにw
安くてよかった-
 
 
 
今日は朝から夜23時まで…
もちろんお弁当も夕飯も用意できてないです彼氏を取り戻そう大作戦-image0093.gif
 
 
 
 
 
昨日は初詣の話と、初売りのあとの計画を彼氏に話しました◎
 
つい二週間前までは
「旅行また行けるかなあ」
って聞いただけで、
必殺技の苦笑いを出していた人が、
初詣の話で、
「道混んでないかなあ」
なんて、話に乗ってきた!
 
前進してるのか?
 
 
 
最近、敵のブログが暗いのも気になる…
 
ああ、メール見たい!
 
気になりすぎる…