最近、毎日お弁当を作るようにしております。
 
一番殺伐としてた時は、月一くらいしか作らなかったし、
眠いからって、起きようともしなかった。
 
目覚まし消しちゃって、
遅刻させちゃうことも。
 
 
 
ってなことで、
朝は抜群に苦手なのですが、今のところがんばれてます彼氏を取り戻そう大作戦-moco.gif
 
おととい、感謝の言葉もいただいたし(^^)
 
 
びっくりしたのは、
昨日の朝、
 
3時までは帰ってくるの待ってるけど、それ以降は寝ますよって伝えたら、
「たぶんこれから徐々に帰りの時間は戻ってく(前深夜1時半~3時→現在4時~5時)と思う」
 
っと返してきたこと!
 
 
あれ!?
スタジオの後、家に行ってるんじゃないの?
回数減らすの?
 
そういえば、
敵のブログが最近暗い…
 
 
 
 
期待してしまうやないかぁーい彼氏を取り戻そう大作戦-moco.gif
 
 
 
 
 
今日も、木曜日のスタジオにしては帰りが早くてびっくりしたヒヨコ
最近は朝5時とかざらにあるのに、3時!
2ヶ月ぶりくらいじゃないの?
まあ、前二日間朝4時5時まで帰ってこなかったから、
さすがに疲れただけなんだろうけど、
ちょっと嬉しいニコニコ
 
 
 
 
作戦の効果が出てると信じたいな-