今日、彼氏に
自慢できる彼女になるようにがんばる
って宣言しました(`・ω・´)

一人でもくもくと目指すより、
彼氏にもそういう目で見てもらおうという、
浅はかな計画笑

でも、昨日の視点変更のお陰で
気持ちも楽になったし、
今日もスタジオに出かけて行く彼氏を普通に見送れました(´ω`)


妹と劇的に仲良しなもんは、
今日お互い休みなのをいいことに三時間電話しました笑
あーだこーだ話して、だいぶ笑ってテンションの復活☆

あと、趣味を持つのがいいってことで、
しばらく挫折していた家庭菜園を復活させました!
今回植えたのは、チンゲン菜・三寸大根・ミニたまねぎ(´ω`)
彼氏に話したら、普通に受け入れて楽しみにしてくれてるようだったので、
今のところは、別れる気はないのかなあ…


今日は家着の一日だったので、
セクシー路線に挑戦してみた笑

効果あるといいなー(`・ω・´)