まず、先のご挨拶を見ていただいた上で
お付き合い頂ければうれしいです。
なにせ二回目の更新。





では、
ことの成り行きから。

約三週間ほど前に。
彼氏から
戦力外通告受けましたー!
ヒーハー!

一緒に住んでいるのですが。

きっかけは、
最近会話や接触が極端に減り、スタジオの帰りの時間も極端に遅くなった彼氏に不安を感じて、
「まだ彼女でいれてるのかなあ?」
とメールしたこと。

返信は
「このままでいいのかわからなくて、考えてたいからわざと避けてる。
何も言わないからわからないよね、ごめん」
的なこと。


ここから苦悩の日々が始まる訳です。

彼氏は30代バンドマン(就職はしてるよ)。
思ったことをなかなか言えない、けど実は亭主関白タイプ(と、友達と分析した)
もんは結婚願望めちゃ強のフリーター。
彼氏はあたしの結婚願望については、付き合う前から知ってます。

最初の一週間は動揺を押さえるのに必死で、
でも嫌われたくないから、内容に触れないように恐る恐る過ごしました。

なんでこうなったか考えて、
最近手を抜いてた家事を、気合い入れてやることに。
飲みの頻度も多くなってたので、家にいる時間を増やして献身的な態度。
会話は、もんが必死で振る感じ。

このころは、
手を抜き始めているもんに、疑問を持ち始めたのかとおもってた。
あと、
もんと付き合って行く以上、結婚という課題は付きまとう。
バンドをがんばって縛られずに動きたい彼にはちょっと厄介なんじゃないかと。

まあ、結局
それがきっかけで気持ちに揺れが出てしまったんだと思う。


とにかくこれがきっかけですー。

あんまり長く書いても飽きられちゃうのでやめます!笑



今日もまだスタジオから帰ってきません!
4時まで待って、帰ってこなかったら寝ます。