おとぎ話の舞台裏-ファイル0020.jpg鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は朝から上機嫌ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0425.gif
 
彼氏にベランダから声かけてもらえたからましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0031.gif
 
嬉しかったけど…
隣にいたT先輩がニヤニヤしてたからウザかった件についてはおいとこうおとぎ話の舞台裏-ファイル0409.gif
 
というか今日が夏休み前最後の日ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0418.gifおとぎ話の舞台裏-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
時間が流れるの早すぎだろおとぎ話の舞台裏-ファイル0365.gif
 
とりあえず日課が楽だからいいけどおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
そのあとは部活だしおとぎ話の舞台裏-ファイル0416.gif
 
楽しみ楽しみおとぎ話の舞台裏-ファイル0044.gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0096.gif