おとぎ話の舞台裏-ファイル0022.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日の朝晴れてたら彼氏がベランダから声かけてくれる予定だったんですけど雨降っててダメでしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0408.gif
 
そしたら謝りのメールがおとぎ話の舞台裏-151644.gif
 
気にしなくてもいいのになぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0036.jpg
 
かなり嬉しい私だったりしますおとぎ話の舞台裏-get0001001.gif
 
あと1時間めくらいに部活のやつから暇メールがきて1日中メールしてましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0362.gif
 
色々きけて面白かったおとぎ話の舞台裏-ファイル0352.gif
 
だけど携帯の充電がヤバいおとぎ話の舞台裏-1117_どくろ_がいこつ[気持ち・からだ].gif
 
このあとは部活だおとぎ話の舞台裏-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
雨降ってるしどうやって練習するんだろおとぎ話の舞台裏-110630NJP002.gif
 
帰りは彼氏と帰りますおとぎ話の舞台裏-ファイル0329.gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0096.gif