おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日の午後は顧問の先生に劇をみせましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0317.gif
 
色々台本も変わったから覚えなきゃおとぎ話の舞台裏-ファイル0037.jpg
 
てか彼氏の衣装姿かっこよすぎてなかなか劇に集中できないおとぎ話の舞台裏-20100619091934001.gif
 
私は役的に顔にしわのメイクするんですけどそれみて彼氏に軽く笑われたしおとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
まぁいいけど\(^o^)/
 
んで帰りは手繋ぎましたよおとぎ話の舞台裏-ファイル0177.gif
 
かなり緊張しましたぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0108.gif
 
やっぱり男の手はでかいなって思いましたおとぎ話の舞台裏-0339_きす_ちゅー_かお[顔・表情].gif
 
というか今日はラッキーだったんですよね(*′艸')
 
本当は彼氏が自転車なんですけど雨降ってて学校においてきたから繋げたわけだしおとぎ話の舞台裏-ファイル0410.gif
 
まぁ色々あって学校に取りいって自転車で帰るらしいんですけどね((笑
 
とりあえず
少しずつカップルっぽいことして行こうかな。
って思ってますおとぎ話の舞台裏-ファイル0126.gif
 
というか帰る時に門のところから一緒に歩いてたら前のほうに3年の先輩達がいてバレないようにするの大変でしたおとぎ話の舞台裏-110207ZVSJLB005.gif
 
部内恋愛禁止ってこわいなぁおとぎ話の舞台裏-1117_どくろ_がいこつ[気持ち・からだ].gif
 
あと明日の朝はベランダから声かけてくれるらしいですおとぎ話の舞台裏-ファイル0379.gif
 
さてと先輩の恋愛相談のらねばおとぎ話の舞台裏-ファイル0017.jpg
 
そういえば彼氏に
お前はTに好かれてんな。って言われましたww
 
だから
嫉妬したりする?
ってきいたら
嫉妬はしないよ。
てかする必要ないじゃんww
そっちにいかないってわかってるし。
って言われましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0125.gif
 
なので
わかんないじゃん。
って意地悪で言ったら
そしたら嫉妬する。
って言ってくれましたおとぎ話の舞台裏-繝 さ謨エ逅 l.gif
 
かなり嬉しいわぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0414.gif
 
まぁノロケはこの辺にしとこうかなおとぎ話の舞台裏-ファイル0352.gif
 
少し早めだけど…
それではまた明日おとぎ話の舞台裏-ファイル0029.gif