おとぎ話の舞台裏-ファイル0020.jpg鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
昨日は色々考えちゃって寝れませんでしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0413.gif
 
ていうか朝になった今でも実感ないってどーゆーことおとぎ話の舞台裏-110630NJP002.gif
 
でも夏休み中に何人かで遊び行ったり
あとは二人で遊び行く約束したし
そーゆーのでどんどん付き合ってるって思えたらな
って思ってますおとぎ話の舞台裏-ファイル0126.gif
 
自分からとか初めてだからどれがあってるのかわからないけど頑張りますおとぎ話の舞台裏-0112_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
そして今日も部活が1日おとぎ話の舞台裏-ファイル0352.gif
 
一本通したりするらしいしファイトだ自分おとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gifおとぎ話の舞台裏-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0096.gif