おとぎ話の舞台裏-ファイル0020.jpg鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は部活が1日ありますおとぎ話の舞台裏-ファイル0409.gif
 
本番まであと1週間か…おとぎ話の舞台裏-110207ZVSJLB005.gif
 
大丈夫か心配ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0141.gif
 
しかも本番の日は親の結婚記念日らしいですおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
プレゼントは高校はいってからの記念すべき初舞台だね。
って言ったら
どうせ見に行かないからプレゼントにならないよ。
って言われましたおとぎ話の舞台裏-そ…そんな~.gif
 
まぁ中学の時もみにきてなかったからなおとぎ話の舞台裏-151644.gif
 
というか今日は部活前に三者面談がありますおとぎ話の舞台裏-ファイル0408.gif
 
部活に少し遅れるかもしれないんだよなぁおとぎ話の舞台裏-0346_はぁ_はー_かお[顔・表情].gif
 
いやだなおとぎ話の舞台裏-20100619091934001.gif
 
てか面談の内容心配しろよって話ですよねおとぎ話の舞台裏-縺頑ー励↓蜈・繧垣l.gif
 
それにお母さんがくる予定だったのに仕事はいっちゃったからくるのお父さんだしおとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
まぁあんまり気にしないんですけどねおとぎ話の舞台裏-0013_しょくじ_たべる_おいしい[顔・表情].gif
 
よーしおとぎ話の舞台裏-Image0220.gif
頑張るぞーおとぎ話の舞台裏-0112_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル.gif