おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は一年生で話し合いしてきましたおとぎ話の舞台裏-0346_はぁ_はー_かお[顔・表情].gif
 
やっぱり先輩への態度とか改めなきゃなぁおとぎ話の舞台裏-はぁ。。。↓.gif
 
けじめの付け方誰か教えておとぎ話の舞台裏-0427_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
んでもって恋愛関係についておとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
あいつ結構しつこいおとぎ話の舞台裏-1088_おこる_いかり_むか[気持ち・からだ].gif
 
でもキッパリ断ろうって思わないのはなんだかんだ言って好きだからなんだろうな…おとぎ話の舞台裏-ファイル0413.gif
 
って言っても恋愛感情じゃないけどおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
2回も傷つけたくないしおとぎ話の舞台裏-20100619091934001.gif
 
どうしたらいいのおとぎ話の舞台裏-ファイル0090.gif
 
とりあえず私の好きな人の反応をみたいのでこの話をあの人に相談してみるつもりですおとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gifおとぎ話の舞台裏-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
私にとっていい反応してくれるといいなぁおとぎ話の舞台裏-0339_きす_ちゅー_かお[顔・表情].gif
 
まぁこの話はあの人に相談してみたらまた報告しますおとぎ話の舞台裏-ファイル0241.gif
 
そこ興味ないとか言わないでおとぎ話の舞台裏-ファイル0415.gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0096.gif