おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は結局ダンスに行かないで勉強しましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0023.jpg
 
でもダンスの人は公園で勉強の人は青年会館だったんでちょっと気まずかったですおとぎ話の舞台裏-0428_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
 
勉強はH先輩T先輩S先輩の5人でしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0083.gif
 
私はいつも通りH先輩に勉強教えてもらいましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0080.gif
 
今回は数学の二次関数おとぎ話の舞台裏-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
マジでヤバいかもしれない馬鹿さでしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
てかまわりにいた女子高生2人がかなりうざかったおとぎ話の舞台裏-ファイル0212.gif
 
あーゆー奴らはさっさと死ねばいいのにとか話してましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0309.gif
 
あっおとぎ話の舞台裏-110328UBXBTIJ003.gifついでに今日のカップ麺は醤油味でしたよおとぎ話の舞台裏-0f416f2988719c3e7630c3a5afcc95273043.gif
 
半分くらい食べたww
 
んで先に3人帰っちゃったから後片付けを2人でやるはめにおとぎ話の舞台裏-0429_おばけ_ゆうれい[顔・表情].gif
 
T先輩がジュースを半分くらい残して帰ったから大変だったんですよおとぎ話の舞台裏-ファイル0408.gif
 
帰る時は今度遊びに行く約束しましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0391.gif
 
夏研終わったら他に何人か誘って行こうかなって思ってますおとぎ話の舞台裏-ファイル0318.gif
 
意外とすんなりOKしてくれたから内心ビックリしてました((笑
 
あとはピックの話おとぎ話の舞台裏-ファイル0361.gif
 
9mm?の人が使ってるやつがいいって言われたんでそれを買いますおとぎ話の舞台裏-0013_しょくじ_たべる_おいしい[顔・表情].gif
 
その前にどーゆーのかさがさなきゃ(_´Д`)ノ
 
あ゛ー勉強しなきゃなぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0354.gif