おとぎ話の舞台裏-ファイル0020.jpg鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
昨日は結局ダンスをやらずに7時半くらいまで勉強してましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0217.gif
 
まぁ半分くらいやらないで遊んでたんですけどねおとぎ話の舞台裏-ファイル0080.gif
 
んでやっぱりH先輩に教えてもらいましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0309.gif
 
カップ麺美味しかったなぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0325.gif
 
あと結局私に勇気はなく誘えませんでしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0408.gif
 
でもちゃんとお礼にピックを買ってあげることになりましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0037.jpg
 
ギターをひかないのにピックがほしいらしいですおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
なんのために買うんだかおとぎ話の舞台裏-ファイル0388.gif
 
でも先輩に合いそうなピックを探しだしますよおとぎ話の舞台裏-110328UBXBTIJ003.gif
 
えいえいおーおとぎ話の舞台裏-0112_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
さて話はテストに…
 
今日のテストは確実にやばいな…おとぎ話の舞台裏-0428_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
 
しかも自習の時間ないしおとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
とりま頑張りますおとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gifおとぎ話の舞台裏-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0354.gif