おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は勉強会してきました(`∇´ゞ
 
って言っても全然やってないけど…おとぎ話の舞台裏-0428_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
 
サイゼではT先輩に数学を教えてもらいましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0378.gif
 
んでその時にH先輩と席交換して最後までそのままでしたおとぎ話の舞台裏-110328NJP001.gif
 
話せたからいいけどこわかった((((;゜Д゜)))
 
H先輩が隣のが安心できたのになぁ
とか思ってましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
ミックスジュース恐ろしかったしおとぎ話の舞台裏-0006_しょっく_むんく[顔・表情].gifおとぎ話の舞台裏-0006_しょっく_むんく[顔・表情].gif
 
絶対腹こわすから…おとぎ話の舞台裏-0429_おばけ_ゆうれい[顔・表情].gif
 
その後、サイゼをでて近所の青年会館へおとぎ話の舞台裏-178212ib1.gif
 
そこでは一人で黙々と数学をやりましたよおとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gifおとぎ話の舞台裏-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
でもわからなくなって結局先輩にききました´`;
 
H先輩に聞いたはずがいつの間にかT先輩に教えてもらってるしおとぎ話の舞台裏-ファイル0365.gif
 
何故だ何故なんだおとぎ話の舞台裏-ファイル0140.gif
 
私に勉強を教える係になるって昨日約束してくれたのに…おとぎ話の舞台裏-ファイル0373.gif
 
というかH先輩が教えてくれてるのをT先輩が盗ってってるだけか…(゜∇゜)
 
まぁそのおかげでいつもよりはT先輩と話せた気がしますおとぎ話の舞台裏-ファイル0309.gif
 
相変わらずこわいし、H先輩が来るまで嫌いになりかけてたけど((笑
 
そんでもってその後メイトに行きやしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0379.gif
 
まんだらけでI先輩夢叶っちを待ってる間みんなで立ち読みしてましたww
 
何故か男子の先輩にエロい漫画を渡されるし…おとぎ話の舞台裏-ファイル0408.gif
 
一応私女ですからね!!
って言ったらみんなから
えっΣ(oД0*)嘘だぁ~
(゜∇゜)
って言われるし…orz
 
どーせ男みたいですよ
(`Δ´)
 
明日は部活ないけど近所の青年会館でダンス勉強会ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0361.gif
 
頑張って勉強しますおとぎ話の舞台裏-ファイル0241.gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0354.gif