おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日の部活は相変わらず台本作りをやってましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0269.gif
 
完成した台本は演出さんが訂正して明日の部活の時に持ってきてくれるみたいですおとぎ話の舞台裏-ファイル0025.jpg
 
明日からは本格的に台本練習が始まるかもしれないんで気合いいれていきますおとぎ話の舞台裏-ファイル0361.gif
 
そのあとはダンスに行きましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0207.gif
 
って言ってもダンスやらないで真面目な話を少々してまいりましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gif
 
昨日のことが一番の原因かもしれないし…
私ももう一度考え直さねばおとぎ話の舞台裏-0170_なやむ_こまる_あせ_ねこ[顔・表情].gif
 
しかもそれに関係するかもしれない話を友達から相談されるしで…
頭パンクしそうおとぎ話の舞台裏-ファイル0408.gif
 
でも内容的に人にも相談できないしおとぎ話の舞台裏-110328NJP001.gif
 
どうすりゃいいんだよーーおとぎ話の舞台裏-ファイル0017.gif
 
真面目な話をしたあとは結局遊んでましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
色んな人から色んな食べ物をもらいましたよおとぎ話の舞台裏-ファイル0379.gif
 
私の体の90%は食べ物でできてますからww
 
先輩はキャラメル持ってきてくれませんでしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0373.gif
 
そしたら先輩がキャラメルの飴を買ってきてくれましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0338.gif
 
かなり美味しかったなぁ(*´∀`)
 
あと先輩の食べてたカップ麺美味しかったおとぎ話の舞台裏-ファイル0309.gif
 
あーんしてもらおうとしたら横から先輩がでてくるわ、先輩は『あーんなんかダメ』って言ってくるわで色々大変でした(´`;)
 
んで結局二口ほど頂きました((笑
 
先輩が横でワキャワキャうるさかったけどおとぎ話の舞台裏-0013_しょくじ_たべる_おいしい[顔・表情].gif
 
んでもって帰りは何故か先輩に送ってもらいました(^o^)/
 
相談事の話とか一年生の話とかをしました(゜∇゜)
 
途中で色々あったんで大変だったんですけどねおとぎ話の舞台裏-ファイル0080.gif
 
とりあえず全部一から考えてみることにしようっと|( ̄3 ̄)|
 
今のうちからきちんとしてないとあとから大変だろうし…おとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
それではまた明日おとぎ話の舞台裏-ファイル0294.gif