おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日の部活は台本の考えすぎで途中魂抜けましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0040.gif
 
明日までだし…頑張らねばおとぎ話の舞台裏-ファイル0269.gif
 
それと今日もダンス行ってきましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0320.gif
 
って言っても師匠がきてすぐ帰っちゃったんでちゃんとできませんでしたがおとぎ話の舞台裏-ファイル0339.gif
 
師匠大丈夫かな…おとぎ話の舞台裏-ファイル0237.gif
 
そのあとはずっと先輩いじりしてましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0303.gif
 
女子の胸ポケット強しおとぎ話の舞台裏-縺頑ー励↓蜈・繧垣l.gif
 
帰り際に軽くキレてたんで、私のせいかな…って思ってメールしたら私じゃなかったみたいですおとぎ話の舞台裏-0053_ためいき_はー_はぁ_あせ[顔・表情].gif
 
軽く安心しましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0032.jpg
 
でも20は高いんで15におさえられるように努力しますおとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gifおとぎ話の舞台裏-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
それと先輩とちゃんと話せるようになってきましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0407.gif
 
かなりの進歩だおとぎ話の舞台裏-ファイル0379.gif
 
結構メールもできたしおとぎ話の舞台裏-ファイル0207.gif
 
日曜日はいつものメンバーで勉強会かもおとぎ話の舞台裏-ファイル0309.gif
 
かなり楽しみだっちゃおとぎ話の舞台裏-ファイル0268.gif
 
それではまた明日おとぎ話の舞台裏-ファイル0052.gif