おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif
鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は7時30分くらいまでずっと基礎メニューやってましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0391.gif
 
楽しかったけどその分疲れたおとぎ話の舞台裏-ファイル0114.gif
 
ばらしは装置のばらしってよりは劇団の人に質問おとぎ話の舞台裏-071210IJHVDIJ002.gif
って感じでしたおとぎ話の舞台裏-ファイル0149.gif
 
最後に劇団の人と写真とりましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0361.gif
 
その劇団の旅ブログ的なのにのせるらしいですおとぎ話の舞台裏-ファイル0378.gif
 
そ・し・ておとぎ話の舞台裏-110328UBXBTIJ003.gif
明日はついにオーディションの日ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0367.gif
 
ついに私の演技力のなさがみえてしまうわけですよおとぎ話の舞台裏-ファイル0372.gif
 
まぁ裏で笑われないよう努力しますおとぎ話の舞台裏-ファイル0377.gifおとぎ話の舞台裏-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
キャストか…(-o-;)
なんか高校で部活入って初めての大会でオーディションって…なんか凄くこわいですおとぎ話の舞台裏-ファイル0323.gif
 
ファイトなんだよ自分おとぎ話の舞台裏-0426_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
今日はこのあとおとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP001.gifひみつのあらしちゃんおとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP002.gifおとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP001.gifアメトークおとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP002.gifをみる予定ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0087.gif
 
あと先輩が持ってきてくれた紅魔館をやらねばおとぎ話の舞台裏-ファイル0298.gif  
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0354.gif