6月初めのなまこです!

早速、まもの誕生日祝いを🎉✨😆✨🎊


しゅんりーからは、ファインバブル(高いシャワーヘッド)が贈られました☺️

これ、、かなり高いいいやつですよね⁉️

しゅんりー、凄すぎ←


しかも、しゅんりーも欲しそう、、(笑)

シルク風!?の泡なのかと嬉しそう(゜ロ゜)

来年の誕生日に

「欲しい!」とねだりました(笑)

髭剃りは来年、まもにいいのをプレゼント予定📆

もし、しゅんりーがまだ欲しがったら、、

ファインバブル最新のが来年にプレゼントされるのかもしれないですね✨


また、まものオケコンのお話が🎵

今回はビルボードクラシックが主宰なので、全てを預ける感覚⁉️のようです✨

おしゃれしてきていいんだよ、でも好きな格好できてね、と☺️但しファインバブルはダメ(笑)

また、オケも東京と京都は違うのでリハーサルがあまり出来ないのが京都😅大変だ、、

JINさんにも構成などで入ったので、その演出がどうなるか、楽しみにしててと☺️

(これを書いているときは、既に参加しました。確かに納得のセトリでしたよ☀️)


ラストは結局、お絵描きでした(笑)

セブンイレブン、ローソンのロゴが出てこない⁉️なかなか難しい、、

また、プーマの猫🐱はどっちを向いているかも分からなかった(゜ロ゜)

脚が面白い感じに、、(笑)

ラストは、ワンピースのロゴで締めました🙆

意外に⁉️二人とも分からないとこありましたね😃


今回はケーキも出てきて、いつもの誕生日祝い、という、恒例、かつ、いつもの二人のペースが一番いいですね👍️