久々のなまこ、です!


ケーキも用意されていました☺️


まもからは、シェーバーのいいやつをプレゼント🎁

自分も欲しいくらいのやつ!だったようで🍀


また、しゅんりーイベントの話がありました‼️

毎回けん玉やってないか⁉️とツッコミがあり(笑)

また、バイオリン🎻も頑張っていましたから!

インスタライブも始めた話があり、、

漢字の読みを間違えていた話が(笑)それは、、←

スクショタイム、頑張っていましたよ!

まもはインスタライブ経験してましたからね🙆


ジョジョミュージカルの話もありました🍀

東京公演が終わったばかりなので内容は話せませんが、、

裏話が👍️

しゅんりー、観に行ったときに親子連れが

「宮野真守って俳優もできるんだ!」

という会話を聞いたようで🎵

まもも嬉しそうな😃

有澤さんに先輩風ふかしていた話も(笑)

サクセス荘が懐かしい😁

有澤さん、なまこにゲストに来たいと☀️是非是非←


悩みを絵で解決、で終わりました🐱

眠い場合はセロテープ(笑)

食欲止まらないならキャベツ食べてとか、、もありました(笑)


いつものペースで終わりました😉次はジョジョミュージカル終わってからですね✨