ついに、、

私が大ファン、応援してやまない←

宮野さん、増田さんの共演!


忘却バッテリーのアニメがスタートしました(^o^)

待ってました、、この二人ががっつり絡むのを!

インタビュー読んだりして、感激過ぎて感情が忙しいです(笑)


この6月まで?は楽しみが沢山☺️

だと思いたいです☺️

イベントもあるみたいなので、、

ジャンフェスに続き、、行きたい‼️並んでるところを見て泣きましたから・゜・(つД`)・゜・


行けたら、、いいなあ✨こんなこと珍しすぎてもうしばらくはないでしょう🍀


(いつかは、マモライに増田さんが行くこと、刺激をもらえることを楽しみに、、(笑))


此方も沢山楽しんでいきます😆