ゴチになります(ぐるナイ)に、、


宮野さん参戦⁉️

いやあ、、驚きました(゜ロ゜)
ついに、、こういう時が来たんだなあと(笑)

声優さんの活躍だと、最近は木村昴さんが、生命保険のCM出たり、おはスタ(花江さんとか、おのゆーさんとかも)が有名ですが、、
ゴールデン枠で‼️これには驚きました、、

私も小学生くらいから知っていた(始まった?)番組で、知ってはいつし、たまーに観ていた番組に、、
宮野さんが(゜ロ゜)とにかくこれは、、

追わないとな、と思いました☺️

紫だと、トキヤカラー(゜ロ゜)上川さんもそんな色でしたし、俳優枠?の色なのかなと😃


しかし、、何とか自腹じゃなくて良かったですね←
声優さんが色々出てくると、、
作品(アニメ)の方も、勿論沢山出てほしいし、本業も← なんて思ってしまうのでした🙇