「性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かす❤️80億人が母親になれる理由 に参加してます! | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

こんにちは、エリザベス口野です。

 

実はわたしジーニマムプロジェクト(

 

 

https://jeigrid.co.jp/genimum/

 

)の共同代表をつとめており。

 

ジーニマムプロジェクトとは「Dignity Mother 女性性を開花させる」プロジェクトなのですが。

 

そこで新しいウェビナーが開発され、昨日から受講しています🎉
 

「性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かす」Special3ays✨
 

とにかく初日からすごかった〜💪

 



参加者約50名 男性、女性、さまざまな年代の人と共に性のイメージを共有するって初体験!
いろんな人の観点が勉強になるし、
安心してこんなこと語れる場ってそうそうない。
それだけでもすごい価値。

さらにすごかった質問コーナー。
Noh先生への質問が止まらず😂
やっぱりみんな関心があるけれど、
誰にも聞けない。
そんな分野なんだなぁ。

そして、どんな質問に1ミリも動じず答えていく、
Noh先生の姿勢態度と宇宙のロゴス、歴史文明と繋がったリテラシーに感動✨

性にたいする
「いかがわしい」
「ふしだら」
「汚い」
そんなイメージがどこからくるのか?と思っていたけれど、

背景には、人類歴史における多くの涙があることや、
宗教観、神話などが影響していること。
今までにイメージしたこともなかった、
とても深い涙があることも感じたと同時に、
性はとっても大切なことなのに、
正しく学んだこともないんだなと改めて感じました。

少子高齢化や低自己肯定感など様々な問題を抱える日本。

性とは?
男性とは?
女性とは?
人間とは?

「真理」「宇宙のロゴス」と繋げて理解ができた時に、さまざまな「歪んだ理解」が解消されて、「正しい理解」からみんなが癒されていく。

そんな社会、時代をつくっていきたいと感じました!

今日も楽しみです😤✨
 

また報告させていただきまーす!!

 

ブログにお越しいただきありがとうございました。