驚き!タイも一匹350円!新鮮な魚が格安で買える逗子の顔@魚佐次 | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

こんにちは、口野理恵です。

今日は、逗子の耳より情報✨


逗子といえば海!!

 

海といえば魚!!

 

魚といえば魚佐次!!

 

 

これ、イナダだったかな。一匹350円!!!驚き〜Σ(・□・;)

 

なんと、この日はタイも350円!!

 

この驚愕のお店は逗子駅の真ん前にあります!

 

イナダを購入。お刺身用に下ろしてもらいました✨

とっても美味でした〜!みなさまも是非。

 

それでは、今日も私のブログにお越し下さりありがとうございました。