「Science and Nonduality」参加レポート〜②✨ | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

こんにちは。

ココロスッキリ ライフスタイルコーチの口野理恵です!

 

最近、めっきり寒くなってきましたね〜(汗)みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜?

 

近所の山も紅葉してきましたよ〜!

 

 

前回、世界的カンファレンス「SAND」のNR America報告会に参加した稲垣美和さんのレポート②を引き続きご紹介します✨

 

第一弾はこちら「Science and Nonduality」参加レポート〜✨

 

世界の最先端で、どのような議論がなされているのか、

 

自分のイマココ現実とは関係ない!と思うかもしれませんが、

 

意識空間をグググ〜っと広げてみると、全く異なる世界が見えてくることもあります!

 

是非、滅多に見聞きできない内容とはなりますが、

 

ご興味ある方是非読んでみてくださいね!!

 

 

それでは、今日も私のブログにお越し下さり、ありがとうございました。

 

 

◆ココロスッキリリセット技術 nTechの基礎セミナーはこちら

 

NR1dayセミナー

 

◆ココロスッキリ!nTechを活用したマンツーマンセッションはこちら

 

認識ステップコーチングセッション

 

 

◆その他お問合せなど、なんでもこちらから