お誕生日パーリー | 脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

脳のアルゴリズムから自由になって自然にシアワセになる!

幼少期に作られた考え感情のアルゴリズムを紐解いて、自らの人生を自由に選択、創造できるあなたになっちゃいましょう!

こんばんはー✨

今日は、お友達のお家で、念願の若者30歳のお誕生日パーリー兼チームMTG🎉

若者きじくんがきた途端こんな感じ!!




私はいつもの通り鎌倉野菜の差し入れ。からし菜めっちゃ味が濃くて、美味しいんです!
そして、煮卵も美味しかったー。

{7C607CE2-8F4F-495C-A445-2B94F4A5C7A1}


かなり、いろいろ吹っ切れた感じのこの方!表情が激変しておりました。
{F7681602-D1AE-450C-87C2-9D546C37E028}

お医者さんなのに、お茶目なこの方。
{328D131A-C9E0-4C75-8248-E5340D9B0963}


そして、新婚さんいらっしゃ〜い💕
{47B14D82-29E1-4792-9AA0-C6FB5176B506}


そして、おふざけてばかりではなく、これから、どうしていきたいのか、ビジョンも熱く語り。
みんなの外の観点が入ると、ぐんぐんイメージが広がります。こんな関係性がありがたいにゃ。

きじくん、おめでとうー🎉
{498224DC-45F1-4F61-8BD0-549F00107907}

そして、黄色いスポーツカーありがとう😊
{AAAD8F66-FA72-4597-9ADF-76F38C939B86}

そんな一日でした!!

おやすみなさい😴