vol.3 | 世紀末バラエティー Laugh&Beat
第3回目の放送
視聴していただいた皆様、会場観覧に来ていただいた皆様まことにありがとうございました!



今回、改めて番組のテーマ説明をさせていただきました。
世紀末バラエティーの名前とかけ離れた内容との指摘はありますが、付けた経緯は伝えられたかなと。




新コーナー
桃色女子会
photo:01



アイドルメンバーのカバンの中身チェック等プライベートな部分が見えて盛り上がりました!



新コーナー
音楽バカ一代

photo:02



新ユニット
Beat兄弟!
先行き不安ですが、目標に向かって頑張りますので暖かい目で見守って下さい。



ゲストに
レイパー佐藤さん登場!

photo:03


ロボコップにターミネーターとモノマネ披露!
ラストは、ロボコップのオOOーをノーカットバージョンでやっていただきました!



大喜利秘宝館
photo:04


レイパー佐藤さんにも参加していただき、下ネタ全開回答連発で面白かったです!



イラストレーター
Asukeさん登場!
photo:05


番組のタイトルロゴから、各メンバーのイラストを描いていただきました!



L&B大戦
ミラクル整体師登場!
photo:06



罰ゲームは、スーパーアイドル日野誠さん。
オリジナル栄養ドリンクに悶絶!!

私、Ko-1も一口飲みましたが
番組前に何か食べてたら確実に吐いてましたね。
酢の匂いと、デスソースの辛さがヤバかったです。



この模様、
見逃した方は是非
YouTubeに完全版がアップされてますのでチェックして下さいね!