今日は西部ガスクッキングクラブで「シェ サガラ」さんの「美味しいパンの話」という講座があり、参加してきました。

「シェ サガラ」さん、名前は知ってたんですが…田主丸にあるパン屋さんなので、なかなか行く機会がなく…こんな形でお会い出来るとは!

試食をしながら、サガラさんが3種類のパンの説明をしてくれました。
{D45A1E94-D429-4122-AF1A-27775BA9D9C9}

クロワッサンが人気との事ですが…こりゃ美味しい!とっても美味しい!!久しぶりに食べたクロワッサンでしたが、こんな美味しかったんだ〜と…層が薄くてあっさりした味わいです。

いろんなお話し、とても楽しかった。
共感出来ることが多くて、うん、うん、と頷きながら聞いてました^_^同世代だったし、作ることへの考え方が近いように感じたしもっともっと話がしたいなぁと思いました…おこがましいですが(^_^;)

お土産に頂いたパンも少しでしたが、どれも美味しくて味わって頂きましたよ^_^ごちそう様でした。

田主丸までパンを買いに行ってみようかな音譜