1歳になり、一時保育の「非定保育」というものを利用できるようになりました。ありがたや〜

早速登録!!

明日からしばらく「慣らし保育」となりました。

1月末に私の通院があるので、その日までに慣れてくれるといいんですが…

預ける場所があるって、こんなに心強いのか…と思いました。何かある時は預かってくれる!そう思うだけで、心に余裕が出来るんですね。

1月から「子育てファミリーサポート」の研修を受けます。私のように預ける場所がなくて困ってる人のサポートが出来れば…と思います。


保育園に行かせるって…ふぅっと肩の荷が少し降りたような…でも、側にいれないのは淋しいような…

健太はどう思うのかな〜…