子供が産まれて、働かず子育てだけを頑張ればいい環境なら時間がタップリある!!

時間を有意義に使うために資格取得を目指して勉強しよう!!

なんて甘いこと考えてしまいました。

1月から始めた通信講座。
子育てに追われ、すっかり忘れてしまってて…ハッと気付いた時はもう4月でした。

6月までにテストを全部受けなきゃいけなかったので、バタバタと子供が寝た隙にお勉強。眠気と戦いながら頑張りました。

とーっても急いで勉強し、何とか期間内に終了!

無事に「食育実践プランナー」の資格を取得しました。

しかーし!駆け足で勉強したので、テストのための勉強…だからしっかりと頭に入ってない(>_<)

だ、か、ら、資格取得しましたがこれからまた再度勉強し直します(;^_^A


今後も「食」に関わった仕事をしたい、そして少しずつ幅を広げていきたいと思っています。
何かご用命ありましたら、何なりとご連絡くださいませ。


新居…間も無く引っ越し…では、お菓子、パン、お料理の教室をやっていきたいなぁと思っています。
「食」を通じてたくさんの方達と出会い、私自信ももっともっと学んでいけたらと思います。

また教室のご案内もこちらのブログでさせて頂きますので、よろしくお願いします。



明後日は志免町生涯学習館でのお料理教室です。
今月は…夏といえばカレー!!^_^
市販のカレーのルーを使わずにお野菜たっぷりのカレーを作ります!簡単にできるナンも手作りしますよ〜
{ECE1A068-FA0A-473C-BA4E-D53E91CAA37D}

お一人参加者も補充出来ました。
まだお二人空きがあります。(志免町在住の方のみ)ご興味ありましたらご連絡ください。
mammaoyatsu@gmail.com

美味しいカレーが出来ますように!!