あーーーっ!!
食べるまえに写真撮るの忘れた〜口笛




今日は

お父さんとお母さんの

結婚記念日ラブラブ

サプライズプレゼントに

ケーキをプレゼント〜爆笑音譜

病室でみんなでお祝いしましたクラッカーキラキラ





家族みんなのお誕生日が

2月と3月です流れ星

両親が結婚したから

私が生まれたんだよね〜照れラブラブ





結婚記念日をお祝いできるのが

わたしも嬉しいー爆笑音譜

出逢ってくれて

ありがとう〜ドキドキ

結婚してくれて

ありがとう〜ドキドキ

おかげさまで

生まれてこれました〜ドキドキ




キラキラドキドキキラキラLOVE LOVE LOVEキラキラドキドキキラキラ